2014年12月3日水曜日

秋冬人気商品・再入荷しました!

前回もお伝えしたとおり、7ITAの商品は大変ご好評を頂いており、一部を除き全アイテム・全サイズが弊社倉庫では品切れという状態がしばらく続いておりましたが、今週ほぼ全てのラインナップが再入荷をしましたので、お知らせします。

中でも今回注目のアイテムは・・・ カラートーンが変更となったRetro Jacket Armyです。



前回9月に入荷した時は、鮮やかなグリーンでした。前回のカラーもそれはそれでご好評を頂き、全サイズがすぐに品切れとなりましたが、今回はもう少し落ち着いたグレイッシュなトーンに生まれ変わって登場しました。画像をクリック→拡大してご覧下さい。
(前回の鮮やかなグリーンのジャケットを探しておられた方は、申し訳ございません。現在のところ再生産の予定はなく、全国の路面店様でも全て品切れとなった様です)

上の写真でジャケットの下にあわせているRetro Italy Long Sleeve Jersey GreyとBlack、そしてRetro Italy Bibtightsも再入荷しています(商品名の文字をクリックで商品紹介ページにジャンプします) こちらもおかげさまで、大人気となっておりますので、お早めにお求め下さい。


そして・・・
こちらの店員さんが着ていらっしゃる「スマイル」シリーズも、極少量ですが再入荷しています。
ただ、写真のブラックカラーは、店舗様からの予約分でほぼ終了となります。弊社商品ページで在庫が「あり」になっていても、タイミングによっては品切れとなっている場合も考えられますので、悪しからずご了承下さい。 ブルーカラーは、まだ少し余裕があります。

ご希望の方は、全国の取扱店まで、お気軽にお問合せ下さい。

















0 件のコメント:

コメントを投稿