2014年12月31日水曜日

2014年、ありがとうございました!

今年もあと数時間で終わりです。みなさま本年はご愛顧を賜り誠にありがとうございました。

2014年はみなさまにとってどんな年でしたか? セブンバイシクルは、おかげ様でスタートから大変ご好評を頂き、非常に良い年になりました。 改めてお礼申し上げます。



年明けには早々に、新商品の入荷が決定しています。 また、ウェア以外にも新しいブランドやプロジェクトを導入予定にしており、続々と新企画を進行中です。
2015年も慢心する事なく、更にクオリティーとデザイン性の高い製品をみなさまにお届けするべく、精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

まだ公表出来ないのですが1月中には、新製品入荷以外にも、ちょっといいニュースをリリース出来ると思いますので、ご期待下さい!

それでは最後にもう一度、2014年ありがとうございました!! よいお年をお迎え下さいませ。






0 件のコメント:

コメントを投稿