2016年1月19日火曜日

取扱ショップ拡大!

先週水曜日と木曜日に開催された「サイクルパーツ合同展示会」では、弊社ブースにも本当にたくさんのショップ様にお越し頂き、ありがとうございました。

会場にてお話しさせて頂いたショップ様の中で、弊社製品を取扱い頂ける事になったショップ様を、現在ホームページに加えさせて頂いています。


北海道や東北、北陸など、北方のショップ様にもご興味を頂き、取扱ショップに加わって頂けました。まだまだ「取り寄せ対応のみ」のショップ様が多いですが・・・ ご興味のある商品があれば、ぜひお近くの店舗様にお声をかけてみて下さい。

まだまだ掲載しきれていないショップ様もあり、不完全な状態ですが、随時更新して行きますので、しばらくお待ちくださいませ。

今回新たに掲載させて頂いたショップの皆様も、ぜひ上記リストをご覧いただき、万一記載内容やリンクに間違いがあれば、訂正のご要請を頂ければと思います。
他にも、ご要望、ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

弊社では取扱ショップ様を随時募集しております!
ユーザーの皆様も、上記リストのショップ様以外でも、お近くのまたは懇意にしていらっしゃるショップ様で取り扱いをご希望の場合等は、そのショップ様経由でお問い合わせを頂ければ、大変ありがたく存じます。

新規取扱ショップのみなさま、既存店のみなさま、そしてユーザーのみなさまも、今後ともどうぞよろしくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿