2016年4月11日月曜日

Slow Life


カタツムリをモチーフとし、レースやフィットネスもいいけど、のんびり走るのもいいね。そんな願いを込めてデザインされたアイテムです。

レディース3色、メンズ3色の展開です。フルラインナップは下記リンクからご覧頂けます。




スローライフというのは実は造語で、正式な英語ではSlow Livingという様ですが・・・
スローフード発祥の地イタリアの人々に倣って、たまにはゆったりした気持で自転車に乗ってみるのも悪くないですね。(そういえば、スローフード運動のシンボルマークもカタツムリです)

レディース、メンズともにグリーン、ブラウン、ネイビーの3色展開ですので、ペアや色違いで着て頂くのもお勧めです。
メンズ・レディースのデザイン上の違いは、7マークのハートと、左胸のライン、そしてもちろんシェイピングです。素材も若干違いますので、詳しくは取扱店の店頭にてご確認下さい。

全国の取扱店リスト(リンク)


その他、7ITA2016SSフルラインナップは下記リンクからご覧ください。
7ITA16SS(春夏)

















0 件のコメント:

コメントを投稿