2016年5月20日金曜日

Lady Summer Tights 新色入荷!

ご要望やお問い合わせの非常に多かったLady Summer Tightsのイタリアンライン&レッドハート・バージョンが、やっと入荷しました!


イタリアンラインとレッドハートの組み合わせは、去年も一番人気のカラー・パターンでした。
他のカラーと同じく、今年は縫い目がすべてフラットロックスティッチングになって、履き心地が更に快適となり、よりスマートなルックスとなりました。


下の写真の様に、7ITA, GSG他、いろいろなウェアに合わせやすい事も魅力です。
サイクル用スカートと組み合わせてもいいですね。




これまでのものを合わせて全部で5パターンのサマータイツが揃いました。


予約を頂いた店舗のなかには、明後日の22日(日)から店頭に並ぶところもあります。その他の店舗でも来週中には店頭にてご覧頂けると思います。

先日のブログでも申し上げましたが、上記リスト以外の店舗ではご購入されない様、強くお勧めします。弊社製品につきましても、最近は特にインターネットで詐欺まがいのサイトが写真や説明を勝手に掲載している事が多く見受けられる様になりましたので、くれぐれもご注意下さい。



ぜひ、上記取扱店舗にてご覧くださいませ。








0 件のコメント:

コメントを投稿