2016年11月3日木曜日

7ITA のメンズ・ジャケットは3種類

だんだんと寒くなってきましたが、みなさまは今どんな服装で自転車に乗られていますか?
去年は暖冬気味で、いつまでも軽装で走っても大丈夫でしたが・・・今年の冬は例年に比べても寒くなる予想も出てきています。今年は厳冬期用ジャケットが活躍する場面も多いのではないかと思います。

今期、7ITAのメンズ・ジャケットは、用途やライダーのレベルに合わせて3種類の展開をしています。
以下にその違いを簡単にまとめましたので、ご参考にして頂ければと思います。

Windfree Jacket
ハピネススマイルジャケットやフレンドドッグジャケットに使われています。
3種類の中では一番カジュアルなルックスのジャケットです。最大の特徴はそのなめらかな表面とやさしい肌触りです。

なかなか写真では伝わりにくいかも知れませんが・・・きめ細かく光沢のある表面部分です。
また、このモデルだけ写真の様に二重カフスとなっています。
各¥21,000(税別)



Windoff Max Jacket
軽量薄手にもかかわらず、最大限の防風保温性能を発揮するフラッグシップ・ジャケットで、今期はCastelfranco Jacket(メンズ)のみに採用されています。

湾曲したアーム部分、体のラインに沿ってカーブを描くパネリングなど、真冬でもストイックに乗り込むライダー向けの製品です。
¥25,000(税別)
9月の発売直後に品切れとなってしまいましたが、現在は再入荷して、弊社在庫も全サイズ揃っています(11月4日現在)



Winterproof Jacket
7ITA & GSGのベストセラー・ジャケットで、上記3アイテム以外の全てのジャケットに採用されている主力製品です。また、全ての7ITA & GSGレディース・ジャケットにも同じWinterproof 素材が採用されています。
ご覧の通り、革ジャンと見間違えそうなヘビーデューティなルックスですが、こちらも十分に軽量な完全防風素材となっています。

よく見ると素材がスクエア状になっていて、優れた防風保温性能と高い透湿性能を両立、厳冬期でも暖かく、ハードに動いても蒸れにくく、常にライダーを快適に守ってくれます。



肌触りや軽さ、保温性など、取扱店の店頭で、ぜひ実際に触ってお確かめ下さい。
店頭にない場合は、弊社に在庫がある限り取り寄せも可能ですので、お気軽にスタッフの方までお問合せ下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿