2017年4月25日火曜日

7ITA GT-7RR Jersey & Bibshorts

7ITA2017春夏メンズモデルのフラッグシップGT-7RR Jersey & Bibshortsが入荷しましたので、お知らせ致します。




GSGがもてるテクノロジーの粋を集めた最高峰モデルをベースに採用。バイオセラミック素材を使用し、静電気や嫌なにおいを抑制、UPF50+の紫外線防止機能を備えます。乗車姿勢に合わせた大胆なアナトミックカッティングで、長時間の激しいライディングでも非常に疲れにくく設計されています。バックはより通気性に優れたメッシュ状のInterpower素材で、盛夏の過酷な暑さでも涼しさを保つ優れた通気性を誇ります。

前作のGT-7RRに比べてももっと体にぴったりフィットするスキンスーツの様な着用感で、風の抵抗を最小限に抑えます。ルックスもそのままレーサーの様な感じで、着用すると更にレーシーな雰囲気になり、走る気をかきたてられるのではないでしょうか。

GT-7RRシリーズは、早いショップさんでは本日4月25日から、店頭に並んでいます。
店頭にないショップさんでも取り寄せが出来ますので、ぜひスタッフの方に問い合わせ下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿