2017年7月19日水曜日

緊急入荷ークライマーズスペシャルジャージ

暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしですか?
こう気温も湿度も高いと、朝のうちにサイクリングをスタートしてもすぐに汗をかいてしまいます。みなさまはどんな対策をされていらっしゃるでしょうか。なかなか足が峠には向いて行かない方も多いのではないでしょうか。

弊社では春夏ウェアの入荷は全て終了したはずだったのですが・・・今週は来年度の本格発売にさきがけたプロトタイプといえる実験モデルが入荷しましたので、お知らせ致します。






↑商品ページへのリンク - 詳しい商品説明はこちらをご覧ください。

ジメジメと湿度が高く気温も30℃を超えるこの季節、そしてヒルクライムなどにぴったりなクライマーズスペシャルといえるジャージです。通常のGT-7RRジャージとどこが違うかといえば・・・
この様に、フロント部分が非常に薄手のメッシュ素材で出来ています。そのため、通気性に非常に優れ、まるでなにも着用していないかの様な涼しさと軽さを実現しています。

下の写真は弊社製品取扱W社のスタッフさんに着用頂いた時のものですが・・・
 
この様に、かなり透けています!そのため、白や黒のアンダーウェアとの併用をお勧め致します。ジャージ自体は通気性には優れていますが、吸汗性はほとんどありませんので、その点からも自転車専用のアンダーウェアを着用される事が好ましいです。

クライマーの方、究極の暑がりの方、そして透けるジャージでもかっこよく着こなせる勇気のある方、ぜひこのクライマージャージをご検討ください!!

このクライマージャージ、GT-7RRだけでなくカフェカプチーノのデザインでも少量入荷しております。


スケスケ具合や通気性、着用感が気になるかと思いますので、ぜひ店頭でご覧いただいてからご購入頂きたいのですが・・・現在は下記ワイズロード大阪ウェア館さまで展示・導入が決まっているのみです(7月20日前後より)

ワイズロード 大阪ウェア館
Tel. 06-6265-5850
〒541-0059 大阪府大阪市中央 区博労町2-4-11
関西の方はぜひこちらでご覧ください。

関東および他の地域では・・・現在数店舗様と交渉中ですので、展示が決まり次第、当ブログかフェイスブックページ、インスタグラムでお知らせ致します。

フェイスブックページ
インスタグラム

また、全国の弊社製品取扱店でも取り寄せが可能ですので、ぜひ下記リスト(リンク)をご覧の上、お問合せ下さい。


暑い夏を、このジャージ(と気合)で、乗り越えましょう!


[追記]
関東での店頭取扱店が決まりました(敬称略)

ワイズロード 上野ウェア館 (あさって7月23日ー日曜日より)
Tel. 03-5812-6656
〒110-0005 東京都台東区上野3-17-2


ワイズロード 新宿ウェア館 (来週頃)
Tel. 03-5363-5696
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-19-1

ぜひ、店頭にて着用感などをお試しください!!





0 件のコメント:

コメントを投稿