2017年8月6日日曜日

7ITA 2018春夏ウェア展示会のお知らせ(サイクルショップ様向け)

今日も暑かったですね~ 8月6日は毎年晴れて暑い日になる様な印象がありますが、そう思うのは私だけでしょうか? みなさま暑さに負けず自転車に乗られていますか?

さて、まだまだ暑い日が続き、今年の秋冬ウェアもリリースされていないと言うのに、業界内ではもうすでに来年の春夏サイクルウェアの予約受注が始まっています。(ちょっと異常に早いですよね)

・・・という事で、今週は弊社でも来年の7ITA春夏ウェアのサイクルショップ様向け展示会を行います。

日時:20178 9日(水)9:00 – 18:00
                      810日(木)9:00 – 17:00
会場:渋谷ギャラリーANDERCURRENT
              東京都渋谷区桜丘町9-17 TOC3ビル 303
            道順(Google Mapリンク


ショップ様限定の展示会ですので、エンドユーザーの皆様におかれましては大変申し訳ございませんが、ご入場出来ません。悪しからずご了承下さい。懇意にされていらっしゃるショップのスタッフ様がいらっしゃいましたら、代わりにご来場頂けます様、ぜひおすすめ下さい。

会場ではほぼ全ての来季モデル・サンプルがご覧いただけます。(撮影は可能ですが、ネットSNSなどでの一般公開は不可とします)またイラスト入りの予約注文書などをお渡ししますので、ご覧頂き所定の期限までに予約をご検討頂けます様お願い致します。

サイクルショップの皆様、ご来場をお待ち申し上げております。
どうぞよろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿