2017年9月29日金曜日

RT-G Jacket & Bibtights 2つのスペシャル


GSGが今年から新展開するRT-Gシリーズです。フルラインナップは上記商品名をクリックしてご覧ください。

各商品ページをご覧頂ければわかるのですが、このRT-Gシリーズは今年だけのスペシャルが2つあります。
GSG-RT-G Jacket  ¥19,800(税別)
GSGが今年モデルから採用した新採用のMirage素材で、ロングスリーブジャージ並みの軽さと薄さにもかかわらず、寒い冬期にも耐える優れた防風性能と保温性、そして透湿性を実現した最先端ウィンタージャケットです。 イタリア人の感覚では最低気温0度まで、このジャケットで十分耐えれるという話ですが、日本のユーザー様の感覚とは少し違うかも知れませんので、今期はテスト導入とプロモーションの意味もあり、2万円を切る特別価格となりました(おそらく来年から価格は上がります)。

GSG RT-G-Bibtights  ¥15,800(税別)
全面にスーパールーベ素材を採用した、秋~初冬用の運動性能に優れたビブタイツです。当初ビギナーの方向けを想定し、通常の7ITA & GSGで採用しているRekordパッドより1グレード下のHD Ergonomicパッドを採用予定でしたが・・・GSGの好意(?)により、Rekordパッドを装備して入荷しました!こちらも今回のロット限りで、次回はHD Ergonomicグレードのパッドになる予定です。

・・・という事で、今回のRT-Gシリーズは非常に高いコストパフォーマンスとなっています。 予約を頂いた店舗ではすでに店頭に並んでいますので、ぜひ足をお運び頂きご覧ください。

全国の取扱店はこちらです(リンク)
店頭にない場合も、弊社に在庫があれば取り寄せ可能ですので、お気軽にスタッフの方までお問合せ下さい。