2017年11月17日金曜日

秋冬ジャケットの種類

7ITA & GSG秋冬ジャケットの種類について解説します。
メンズジャケットは主に3種類、レディースは1種類です(旧作は除く)

Windoff Max Men's Jacket(0-10℃対応)
軽量性、運動性、防風、通気性すべてにおいて最高グレードのフラッグシップです。
他に比べて伸縮性が特に優れていて、ご試着頂ければその着心地がすぐに分かるはずです。
下記のジャケットが代表的なものとなります。リンク付きですので各商品ページにてそのスペック詳細をご覧ください。

7ITA GT-7RR Jacket 
GSG Tranquillo Jacket 
GSG M7930 Jacket
GSG Salite Infinite II Jacket
GSG Mono Jacket


Windfree Men's Jacket (0-10℃対応)
しなやかな着心地のWindfree素材を採用し、保温性も高く厳冬期も強力にユーザーを守ります。Windoff Maxに比べ厚手ですので、初心者の方やポタリング派の方にはより安心感があるかも知れません(温度帯は一緒です)。袖口がダブルになっていたり、比較的ゆったり目のサイズ感などカジュアルなルックスが特徴で、スポーツサイクルが初めての方も手に取りやすいジャケットといえます。下記ジャケットが代表的なものです。



Mirage Jacket (0-10℃対応)
革新的・実験的な薄手軽量ジャケットです。薄手にもかかわらずハイエンド・ジャケットと同様の0℃までの気温に対応します。本来はもう少し価格が上がるモデルなのですが・・・詳しくは以前の記事をご参照ください(こちらがその記事へのリンクです)
今シーズンはRT-G Jacketのみに採用です。


Windfree Ladies Jacket (0-10℃対応)
メンズのWindfree Jacketと同様のスペックですが、こちらは袖口が二重ではなくシングルカフスとなります。しなやかさが格段に向上しています。ぜひ店頭にて着心地を体感して下さい。下記ジャケットが代表的なものとなります。



弊社製品取扱店はこちらです。
店頭に各ジャケットがない店舗でも取り寄せが可能な場合がございます。
ぜひ、スタッフの方にお問合せ下さい。