2017年11月7日火曜日

GT-7RR Jacket


7ITA 2017FWのフラッグシップ、GT-7RRシリーズも進化を遂げています。

特にジャケットには、去年まで価格帯が更に高いモデル(Castelfranco Jacket)に試験的に使われていた"Windoff Max"という素材を使い、軽量性と防風透湿性、そして何といっても着用した時の肌触りが格段に向上しました。

Windoff Maxの詳細については、下記GSG本社のページもご参照下さい。
防風性防水性と、湿気を外に逃がす通気性を高次元でバランスさせた素材で、表面には撥水加工もされています。

今までのGT-7などに使われていた素材(Winterproof Tek)に比べて最も良く分かるのはその伸縮性の向上で、以前若干あった突っ張り感や上半身を動かした時のストレスが大幅に軽減されました。運動性能や快適性の向上には、前作GT-7から一新されたアナトミックパターン(立体裁断)も寄与しています。この点はぜひ取扱店の店頭でご試着頂き実感頂ければと思います。

弊社製品取扱店リストはこちらです↓
特に大都市のサイクルウェア専門店などでは、弊社商品も新旧あわせ様々なグレードのジャケットを取り揃えています。ぜひ、着比べてみられてはいかがでしょうか。

冒頭のホワイトに加え、ブラック、ネイビー、ワインレッドの4色展開です。

GT-7RRシリーズは他にもロングスリーブジャージ、ビブタイツがありご好評を頂いております。GT-7RRシリーズ全商品ページへのリンクはこちらです↓

7ITA & GSGのウィンタージャケットは、他にも数グレードあり、用途や価格に合わせて選ぶ事が出来ます。次回はそのグレード別に紹介させて頂きます。






0 件のコメント:

コメントを投稿